プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネギを柔らかくする方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

煮ればよい。

    • good
    • 3

すこし叩くとか?

    • good
    • 1

すっごく細く切ればいいんじゃない

    • good
    • 0

長時間煮る。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!