アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で浪人って珍しいですか?マーチ志望です

A 回答 (4件)

珍しいが、いないことはない。


ただ、昨今は結構珍しい。
たとえば、一橋目指したものの、現役一浪と砕けたので、
滑り止めの明治とか、そういう感じになると思います。
    • good
    • 0

お金持ちで良いですね。

私なら浪人なら国公立にしろって言いますが、そもそも今年国公立の入試はまだですよね。
    • good
    • 0

最近は多いですね。

私の家人(♀)は就活浪人して国家公務員一種を受け法務省の技官になりました。結婚したけど子供は無し。契約結婚だったらしい。
    • good
    • 0

そんなに多くはありませんが別に珍しくはありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!