アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が気持ち悪いです。
信じてくれないかもですが、私は幽霊や人のオーラがみえます。
私の家族は私以外だれもそんなものは一切見えません。
ほんと自分が気持ち悪いです。

お風呂に入ろうと廊下を歩いてると霊が座敷に入ろうとしていたり、人をただボーッと見つめているだけでモヤモヤとオーラが見えたりします。

ほんとに嫌です。
誰か同じ悩みもっている方いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

やったじゃん!椅子とテーブルさえあれば駅でやってけるよ!食べるのに困らない!手に職の時代ですからね〜

    • good
    • 1

霊じゃないけど、予知夢は小さい頃に見ました。


近所の人が翌日に亡くなりました!
なんなんですかね?
空気読むってありますけど、実際に生きてる人の見えない空気感を感じとる事は人間できる訳ですよね、後、彼氏の浮気とかきずいちゃったり。
なんかそゆ目には見えないけど、なんらかの変化を感じるって実際にあるから霊を見る人はそれよりももっと感覚が鋭いんだろうなと思ったりします。

私は人が気にならないような音が気になったり、雰囲気的なんか嫌な空気感を感じたりそゆのは敏感。
小さい頃はもっと敏感でしたが。実際に霊は見た事無いや。
    • good
    • 0

占いとかやってる人に相談したら解決しますよ。

    • good
    • 0

ゆっくり休みましょう。

働きすぎです。
    • good
    • 0

私も一回だけ霊見たことあります。

多分亡くなった友達。

夫は、しょっちゅう、そこにいる、と言いますよ。
一度、子供が寝てるときに泣いて起こしたら、背中の下に、大きなムカデが。
ビックリして夫を起こしたら、今亡くなったおばあちゃんが天井の方にいて、何回も起こされてた、と言いました。
助けてもらえることもあるかも。
    • good
    • 1

まずは眼科、次に心療内科で診断を受けてみること。


それで病気の可能性がゼロであれば、一般人よりも鋭い感覚、いわゆる「超感覚」という可能性はあるよ。

もちろん霊感、心霊現象が見えるという可能性もあるだろうけど、これは少ないと思うよ。

超感覚というのは、例えば平均的な人の五感では知覚できない光や音などを見たり聞いたりできる人のこと。
米粒に絵や文字をかける人や、利き酒やワインのテイスティングの鋭い人も超感覚といえる。
質問者の場合は、普通の人では見えない波長の光を見られるということかもね。


霊感の可能性が低いという理由は、霊とオーラは別モノということ。
それと、霊といわれる存在がその場所に定着するためには一定の条件が必要になるはず。
強い思念だとか、マイナスの場とか、そんなもん。

一般的な家の中にはなかなかないことなので、それをで見るということは霊ではない可能性が高い。
人間は、人に似た形を見ると「人だ」と認識することから、不可視光を見ることのできる人がモヤっとした不可視光を見た時に「人」だと誤認してしまう。

思春期の一時期に見えることも多い。
眼球や神経の成長の過程で、一時的に不可視光が見えるということもある。
むかしは幽霊や妖怪が見えたけど大人になったら見えなくなった、というのはコレ。
質問者も成長すれば見えなくなる可能性もあると思うよ。
    • good
    • 0

主オーラってどんなものですか?

    • good
    • 0

人間の霊しか見えないのなら大丈夫。


私なんぞ、江の島でシラス丼を食ったらイワシの稚魚の霊の集団に襲われた。
北海道でイクラ丼を食ったときは、鮭の水子にたたられた。
じき正月、スーパーではもうカズノコが並んでいるけど、その陳列台の周辺にもこの世に生を見ずに食われるニシンの水子の集団がうごめいているのがはっきり見える。
この世で生きているものは人間だけじゃない。
我々は食物連鎖の頂点として家畜を含め多くの生き物の命を奪い生きている。
遊びで、あるいは金儲けのために殺す場合も多い。
病原体などと敵視するウィルスだって立派な生き物なんだけど、抗生剤とやらで殺戮しまくる。
あなたに本当に人間の霊が見えるのなら、もう少し凝視して、その傍らにもいるたくさんの小さな小さな霊に気付くことだ。
ホモサピエンスなど、地上で生きている生物のうちほんの一握りでしかない。
人間の霊しか見えないのなら、それは都合のいいまやかし。
    • good
    • 3

脳の病気でしょう。

お祓いなんてくだらないことしないで医者に行きましょう。
    • good
    • 1

私は質問者さんが見えます。

なにをしたのかも全て見えます。あまり見たくないのですが質問者さんの考えていることまで見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!