アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立大学のA日程やらB日程やら様々な種類がありますが、学部学科が同じ限り、試験科目数や試験日程が違えど合格すればみんな同じですよね?
合格後、何が違ったりしませんよね?
すみません、自分で調べてもなかなか分からず、質問させていただきました。

A 回答 (2件)

>合格すればみんな同じ


じゃないのです。例えば慶應義塾大学・早稲田大学の経済学部・商学部には入試の選択に数学かあと何かがあります。入試で数学を選択しなかった場合、レベルが足りないと数学の授業があるそうです。
他の大学でも数学の補習は常識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか!
やはりそういうものなのですね
私にはそういう事を教えてくれる兄弟がいないので助かりました!
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 00:25

同じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!