アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのシフト

バイトのシフトで元旦でてと言われて断ったんですが、もう一回考えて明日聞かせてとかえってきました。無理な場合明日も断っていいんですよね?シフト自由で1ヶ月前から出てもその時は言われませんでした。

A 回答 (3件)

断っていいと思いますよ


ムリなら
1回そこで行ってしまうと何かあるとまた大丈夫だと思われます
うちの息子がそうですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/26 22:22

考えましたが無理ですと断ってOK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/26 22:23

正社員なら出るべきですがアルバイトなら断っても全然OKです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!