アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近弟が私のお菓子を一つ食べただけでも私はキレてしまい「死ねクソガキうざい食い意地はるな」などの暴言を吐いてしまいました。生理前でイライラしていました。弟を傷付けてしまったことに後悔しています。どうすればいいですか?あやまっても自分のきがおさまりません

A 回答 (3件)

だから「後悔先に立たず」というんだよ。


次から気を付けるんだね。
人生はまだまだこれから。
長い人生の間ではよくあることだがね。
    • good
    • 0

謝ろう!

    • good
    • 2

後悔しているならば謝ればいいことです。


>自分の気がおさまりません
だったら、お菓子を買ってあげることでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!