プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬深く、腹黒い、足を引っ張る、蛇やゴキブリみたいな性格の既婚•独身女性が多い反面、男性は既婚者だけの会社に勤めてますが、こんな会社って、未来があると思いますか?

ちなみに、私は女性ですが、
特定の気性が激しい既婚女性が人事に入社してから、上司には猫撫で声で、不必要に部署を増やしては自分の仲間だけを会社に入れてます。

A 回答 (2件)

「リーダーが力量不足の集団は乱れる」


ということです。
有能なリーダーは性差や婚姻歴すら集団の推進剤にしてしまいます。
    • good
    • 0

その上司も、気性が激しい既婚女性の


本性に気付くことができないならば
その会社に未来はないですよね。
男も女の本性に気付かない人もいますので。
私の今働いている会社は、パートの私と契約社員の年上独身女性以外は男性ばかりです。
その女性は噂話と人の家族構成や家族歴などを知りたがる気色悪い人です。
が、周りの男性は分かっており適当に付き合っている感じです。
仕事さえしてくれれば、と言う感じでしょうかね。
あなたは、同じ考えの人はいないのですか?いれば良いのですが。
女が多い会社はそんなもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!