プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインで流れがあって、
男:暇人だねw
自分:悔しいけど、当たってる
男:勉強しろよ
自分:やろうとは思うんだけどね(てへ)スタンプ
男:ほんとよw


最後の意味が分かりませんでした
わかる方おしえてくださいwww

A 回答 (4件)

>その意味だとしたらなんて返せばいいでしょうか??



「本当に勉強しなよ」という意味だったら、「うん」「わかりました」とか「努力します」
などと返せばいいでしょう。
ただ、話としては「やろうとは思うんだけどね→本当にね」で完結しているので、別に返信
しなくても良いように思いますけれど。
    • good
    • 2

一緒にやる?と誘ってあげればいいのではないですか?


自分がちゃんとやってるとの証明にもなりますしね!
    • good
    • 0

「思うだけじゃなくて本当に勉強しなさいよ」という意味の「本当よ」だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、その意味だとしたらなんて返せばいいでしょうか??

お礼日時:2017/12/27 11:34

ほんとかよwと打ちたくてただみすっただけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあれえますよね(>_<)
なんて返せばいいでしょうか。

お礼日時:2017/12/27 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!