プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お好み焼きに、納豆はどうでしょう。

A 回答 (6件)

No.3 再回答です。



もちろん、お好み焼きですよ。

チーズ納豆お好み焼き。
すっごいボリュームで満足度大。
なにしろ、脂肪タンパク質でんぷん質を固めて焼いたんだから、栄養十分。
しかも、発酵食品2重かさね、健康食なのかも?
でも、カロリーも結構あるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この際カロリーはどうでもいいですね。

お礼日時:2017/12/27 20:01

>お好み焼きに、納豆はどうでしょう。


ベストマッチでしょう。

なんたって、納豆スパゲティー、納豆チャーハン
納豆卵焼きありますよね。
それで、なぜお好み焼きは?

全く問題ないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆を愛する私にとって心強いコメント、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 08:07

納豆好きなので 美味しそう


って思いますが

多分匂いがすごいことになると思いますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息を止めたら、いけるかも。

お礼日時:2017/12/27 19:52

チーズ納豆 好きでした。


納豆はかき混ぜないで、チーズはナチュラルチーズ(シュレッドチーズ)
チーズがとろけて納豆に絡んでとろとろ。
お腹いっぱいになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お好み焼きにはどうでしょう。

お礼日時:2017/12/27 19:51

納豆が入ることによって、お好み焼きの


全ての旨味が破壊されるのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

破壊… 納豆は、万能だと思ってましたが、無念です。

お礼日時:2017/12/27 19:50

あいませーんがいいんじゃなーーい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちでしょう。笑笑

お礼日時:2017/12/27 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!