dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダチキンと納豆


毎日食べるならどちらの方が良いですか?
また、そう思う理由やどんな魅力があるからか教えてほしいです

A 回答 (6件)

サラダチキン=加工肉。


加工肉を毎日食べるのは健康上安心できない。

納豆=発酵=自然現象。
長い歴史がある発酵食品であり、歴史的に「毎日食べる」という人体実験済みなので、一応安心できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!
なぜなのかも皆さん書いてくださりありがたいです!
サラダチキンがなぜよくないかも書いて頂けたのでベストアンサーに選びました!

毎日納豆食べます!

お礼日時:2021/03/19 22:38

安い納豆

    • good
    • 1

納豆ですかね。

栄養が豊富なので…
    • good
    • 1

納豆ですね。



発酵食品なので。
    • good
    • 1

納豆ですねッ!



貴重な植物性タンパク質、
だいずに食べましょうッ!
    • good
    • 3

納豆ですねッ!



糸を引く美味しさです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!