dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃腸炎は何日休めばいいですか?

A 回答 (4件)

ノロなら3日くらいですかね。


点滴入れて出し切れば1日でも治りますよ。

私は半日だけ仕事休んだけど午後から出勤できました!
    • good
    • 1

菌が出切って、周囲にまき散らす危険がなくなるまで。

    • good
    • 1

決まりはない。

    • good
    • 2

治るまで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!