プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来東京で就職すると決めていたら東京の大学行った方がいいですか?

A 回答 (6件)

就活がしやすいのでもちろん数打てば当たる作戦を考えたらわざわざ遠出するより家から受けまくれる方が確率が上がります。



ただし、都内の大学であってもしょぼい大学にしか行ってないとそれはそれで大変なのは変わりませんから、ある程度知名度なる場所に行かなくてはあまり意味はありません。
    • good
    • 0

はい。

バカバカしいですが就職説明会に辿り着けない人がいますしね。(笑)
    • good
    • 0

ときおの方が有利な気がふん

    • good
    • 0

就職活動のやり易さを考えれば、その通りかと思います。

採用する側の評価は特に有利とは限りません。
    • good
    • 0

大学の偏差値による。

Fランクに入っても就職に有利にはなりません。
どこで学ぼうが偏差値が相応にある大学でちゃんと真面目に学ぶかどうかです。
その程度の動機でコストのかかる東京の大学に行かれては親はたまったものではありません(-_-;
    • good
    • 0

全然関係ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!