アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は脳障害があり年金が入ってくる通帳は親に預けて自分ではどうすることもできないのですが、ある日の面接で自分の預金額を支援センターの担当に言ってから「月の面接の回数が増えるなど」変化があります。
別の継続Bに毎日通って作業しているのですけど、そこはプライバシーについては厳しく、私のお財布事情は知りません。
態度を変えてくるのはちょっとイヤらしいですけどそれが本当の進む方向ですよね?

A 回答 (3件)

おっしゃる通りですが、食うや食わずの人に面接回数を増やすことは出来ないですし、毎日来いと言う分けでは無いので些末かも、あちらもそれで儲かる額など知れています。

    • good
    • 0

そういう人なら、今後の待遇が良くなりますね~


しかし、そんなに預金を持っているとは羨ましい限りです!
    • good
    • 0

>利用者が金を持っているとわかってから


>態度を変える支援センターはどうですか?

 人間らしいと思います。

>それが本当の進む方向ですよね?

 態度が、出る分
わかりやすいじゃない?

 逆に態度にも出ないのは、
何を考えているのかわからない分
不気味だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/29 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!