電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつから消費税あがるんでしょうか?
タバコは、少しずつあがってきてますが。
税金ばっかりとらないでほしいです!
シングルママしてたら、
本当にきついです!

A 回答 (6件)

来年10月から毎年一本一円、つまり20円づつアップです。


しかし、選挙に行かない成人は政府批判をするべきではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!

お礼日時:2017/12/30 07:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年じゃないんですねー!10%なるんですよね?

お礼日時:2017/12/30 07:56

本当にそう思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!だから私は選挙とか、1度しかいったことないですもん!誰も信用できないから

お礼日時:2017/12/30 07:45

税金が大きいですよねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にです!日本が借金あるなら公務員とかのボーナス減らせよ!っておもう!

お礼日時:2017/12/30 07:39

すみません、そうかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぢですかぁ?来年から何もかもがかわるよーな気がする!

お礼日時:2017/12/30 07:36

2019年予定だと思う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年からじゃないんですか???

お礼日時:2017/12/30 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!