アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の高校生です。
9月から毎月茶色の生理が続いています。
生理一日目の朝だけ鮮血の経血がドバっと出て、それからは茶色~黒に変わります。
だいたい七日間で毎月来るので生理かなと思っていますが8月まで来ていたしっかりした生理が来ません。
部活は結構激しめのバドミントン部で、今年6月に引退しました。
母に運動やめたからでは?と言われました。
ちゃんとした生理が来ていた8月までは生理痛もあったのですが、9月からは生理痛は全くありません。
9.10.11.12と4ヶ月同じ様な茶色~黒の量が少なめの生理が続いています。
考えられる原因は何でしょうか?

A 回答 (1件)

ホルモンバランスなどによるものか、もしかすると排卵がきちんと着ていない可能性もあると思います。

基礎体温を付けて、婦人科を受診された方がよいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!