dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腰が痛くて救急に行こうか悩んでます。

仕事中に腰をひねり、元々弱かったせいか、歩くのが困難になってます。
会社は救急に行って下さいと言われましたが、
救急に行ってもなんも分からないと思ってしまって
いく気になれません(´・ω・`;)

行った方いいのでしょうか?

労災にはならないと思います。

A 回答 (4件)

整形の開業医さんもしくは接骨院を受診した方がいいですね!

    • good
    • 1

救急に行っても何もわからないと思うぐらい自分が分かっているなら、自分で治せばいいじゃ無い。



歩けないぐらいでも、捻っただけなら、骨折は無いし、寝てたら良いでしょうね。
正月だし。
    • good
    • 0

会社が救急に言って下さいと言ってる以上、従った方が良いと思いますよ(^_^;歩行困難。

。かなり痛めてるみたいですね。まずは救急で医者に診てもらいましょう。労災かそうでないかは、後からです。
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)湿布もらって!終わり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!