アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12500を%にするには、どうしたらいいのですか?

A 回答 (5件)

1=100%だから、100倍すればいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/04 22:26

いや、逆では?1: 100= x : 12500


なので、12500÷100= 125
で、125です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

÷100なんですか?

ありがとうございます!
助かります!

お礼日時:2018/01/04 22:36

パーセントというのは、重さでも長さでも数でも良いのですが、


全体を100としたとき、ある部分が全体100に対して幾らになるかを示すもので、百分率といいます。
パーセントの記号の%は、”100”(百)を組み直して”010”として真ん中の”1”を”/”に表したデザインになっています。

12500というのが、全体のことを表しているのか、ある部分を表しているのか判らないのでパーセントには出来ません。
    • good
    • 2

その数字だけでは出来ません。



何かに対しての%です。
    • good
    • 1

例えば 0.08 は 8 % なわけだから, 「÷100」はまずいっすよ>#2.



なにをしたいのかわからないので単純に 1250000 % としていいかどうかは知りません.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!