プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近畿大学附属看護専門学校の数学のテストで整数の性質がでる確率は低いですか?

A 回答 (2件)

数学私もまぁまぁ難しかったと思います。

特に第1問の後半と第3問の1番最後、、
面接の時のグループの子と終わってから少し喋ったのですが、生物も難しかったらしいです。
生物も見て見ましたがまぁまぁなレベルだったと思いますよ!
数学は去年よりはマシだった気がします。生物の方は今年の方が難しいかと、、
私の予想で申し訳ないですが、去年の前期試験は数学が難しかったので、今年は問題のレベルを落としているのではないかと受けていて思いました。

とりあえず、前期入試お疲れ様です。
最後まで粘ってお互い頑張りましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!
頑張りましょう!!

もう試験は終わってしまいましたが、参考程度に、、

去年近畿大学付属看護専門学校を第1志望で、補欠まで行ってのですが不合格となり、今年も受験したものです。
近畿大学付属看護専門学校の数aの範囲に整数の性質が入っていますが、ここ数年出題されていないと思います。
もし、後期試験も受けるようなら、出る確率はあるとは思うので、チャートや看護数学の問題集をやっておいた方がいいと思います。
範囲もそんなに広くないので、すぐに終わると思います。
お互い頑張りましょう☺️
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
整数がとても苦手なのですが頑張ります。先日のテストで数学を選択したのですが数学と生物ではどちらが簡単なのでしょうか?この前の数学の問題がとても難しく感じてしまいました。
やはり生物を選択している人の方が多いのでしょうか?色々聞いてしまいすみません。