限定しりとり

料理ができない異性とは結婚したくないですか?

A 回答 (7件)

したくありません。


料理しようと努力してくれてたら良いけどする気もないなら、頑張って一緒に仕事しようねと言いますね
    • good
    • 0

女性なら必須です。

    • good
    • 0

できなくても、結婚できるかできないかは、自分が決める事ですし、どの程度できないかにもよりますよねぇ。

結婚した後に、最悪毎日、コンビニ食や惣菜になる可能性があるほどなのか、苦手でも頑張って、作る姿勢を見せれる方なのか、できない程度=我慢できる程度なのではないかと思います。外食は、お金もかかります。子供にお金がかかる事を考えれば、少しでも節約しながら、自炊してくれる方の方が良いのではと思いますが、求めるものは、人それぞれなので、頑張って下さいね。
    • good
    • 0

別に料理が出来なくても他に魅力的なとこがあるならいいと思います。

    • good
    • 0

別に。


相手に何を求めるかですよ。
    • good
    • 1

男性が全く稼げない人と結婚したいと思いますか?



料理なんて頑張れば小学生でも出来ることで、それが出来ないのは厳しいです。
※味覚障害等は別

出来ない訳ではなく難しいです。
    • good
    • 0

はい、ご飯作れない人 、朝起きない人、結婚しなきゃ良かった!私の嫁だ、苦労する!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!