dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社を素行不良の理由以外でクビになったことはありますか?クビになったエピソードを教えて下さい。

A 回答 (3件)

コールセンターに就職したが、研修期間中に電話対応でメモなどが出来ず業務がどんなに頑張ってもこなせなかった。

のちに障害があることが発覚した。

それで、結果辞めたことならあります。
業務出来なければ意味ないですから。
    • good
    • 0

派遣・契約社員にある「契約期間終了」でサヨウナラ。


(クビとは言わないかもしれませんが)
    • good
    • 1

当たり屋に遭って 自宅謹慎が長いですふん


もう直ぐ 結果も出るかもだけれどふん・・
もしやクビな気もふんむかっ

その前は 仕事は出来たのに クビ定年でしたねふんむかっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!