アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途採用者がいっぱい入って来てみんな自分より仕事ができて居場所がなくなった時って会社辞めた方がいいですか?
クビになるまで粘った方がいいですか?
そんなの転職の理由になりますか?

A 回答 (4件)

あなたが中途採用者と同年代なら転職も考える。



ずっと若年層なら、20年ほど我慢していれば中途採用者は先に退職するから、そしたらあなたがの我慢が実を結ぶかもしれない。
    • good
    • 1

正社員ならそう簡単にクビにはならないし、別に自発的にやめる必要はないと思いますが。


居づらいなら退職もいいですけど、やめる前に次の仕事を探した方がいいです。
    • good
    • 0

先輩であっても、後輩から学べることが有るなら、見習ったり、教えを乞うのも手ですよね(^o^)v



そして、質問者さんが教えてあげれることは、教えてあげればいいですしね。

先輩と後輩の垣根を取り除き、風通しの良い社風を築き上げて下さいね(^^)
    • good
    • 1

自分の気持ちに正直に生きればいいよ嫌ならやめていたいなら粘れ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなんで人生上手く行きますか。
甘いですよね。

お礼日時:2022/06/02 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!