dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いします。


今日から初バイトなんですが、今さっき生理がきてしまいました。

私は生理が結構酷く、寝込む事が多いです。
今は薬飲んだから寝込むほどではないですが、お腹痛いし、バイト中に倒れたりバイトどころじゃなくなったら周りにも迷惑かけるし、新しい環境だから不安です。

因みに家から最寄り駅まで歩き、電車で20分乗ります。そこからバイト先まで15分位歩きます。


行って大丈夫ですかね?

過去に、学校で突然ムカムカし吐いてしまったり、倒れ込んだりしてます。

今日は初めてだから2時間しかバイトないです。

A 回答 (4件)

初バイト なら行った方が良いです。



で、女の人が居たら、生理痛が酷いことを説明して、助けを求めましょう。

女性が居ないと、一番上の上司に訴えて、説明しましょう。

これだけは理解が無いと分かって貰えませんからね。

お腹を冷やさないようにね。

バイトなんて幾らでもあるから、無理しなくて良いんだよ。

休む時は、ちゃんと電話して連絡するんだよ。

体の事だから、ちゃんと連絡さえしたら怒られませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くなったので行きます。

お礼日時:2018/01/07 14:38

仕事なんだから行って、できたら2時間耐えて下さい。


本当にどーーーしてもダメなら、理由を行って帰らせてもらう。
でも本当にそこまで生理痛がひどいなら、バイトはしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

理由を電話で話し、休みましょう!

    • good
    • 0

穴あけるよりは行った方がいいけど、来月はどうするつもりなの??また不安に思いながらいくの?生理の予定は分かるの?不順?


そんなに酷いなら一度婦人科に行った方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています