アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、投資していますか?どんな投資ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (29件中11~20件)

一般的にいう投資ではありませんが、犬の保護団体へ定期的に寄付しています。


未来への投資、と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
未来への投資、素敵です(^^♪

お礼日時:2018/01/17 18:16

株投資

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 18:16

毎月5000円ずつ投信積立2件してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/17 18:16

いまfxをしています。

去年からですが少し勝てる様になってきました。口座に10万入れて1万通貨でしています。直近5ヶ月で10万円くらい勝っています。ちなみに10万円の口座が二つと三万の口座が二つとイフダン口座は60万で千通貨稼動しています。退屈しのぎにはちょうど良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
勝てるようになったんですね。すごい!
確かに、退屈しのぎでネットゲームなどをやるよりも
マネーゲームの方が生産的だと思いました。

お礼日時:2018/01/17 18:15

興味がなくまた資金がありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 18:14

当たり前だけど貯めても使わなくちゃ意味がないでしょう

    • good
    • 0

セックスしたいから金貯めていいクルマ乗って身体鍛えてます。

    • good
    • 0

株で遊んでいます。

今現在は大きくプラスです。問題は売り時ですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そこですよね^^;
欲を出してはいけないのはわかっています(>_<)

お礼日時:2018/01/17 18:14

株式投資

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 18:13

昔から変わらず、知識に投資しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すばらしい!自分に投資ですね。

お礼日時:2018/01/17 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!