アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の15日に生で彼の皮を私の性器に擦り付けて私の性器に当たらないように射精しました。
不安になり3週間後に検査したところ陰性でした。今月の7日に生理のようなものがきました。いつもと変わらない量で腹痛もありました。これは生理ですかね?教えてください。

A 回答 (3件)

ゴム付けて貰って、ローション塗った状態からだと大丈夫だと思う。


お互い求め合うときを大切に。(`ー´ゞ-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムを付けることはやはり大切ですよね。感染も防ぐために今後気をつけます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 18:27

はい、生理です。



ですが、そのような訳の分からない
おかしな行為はやめること!
一歩間違えたら妊娠する危険性ありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。今後気をつけます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 18:26

うん!生理だわ(笑)



練習頑張って(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!