アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大にはいったら彼氏できにくくなりますか?
出会いとかあんまりないですよね、、?

A 回答 (6件)

真逆ですね。


女子大の方が共学よりも出会う機会が多くあります。
そして必ず、偏差値がより上位の大学の男性と出会えます。
    • good
    • 1

それは大学の立地や交流関係によるでしょう。


津田塾の近くには一橋大学があったり、学習院女子の近くには早稲田があったり...。それ以外でも部活やサークルによっては、いろいろと交流があるかもしれません。まぁ、こんなのは調べようがないので、実際に入ってみないとわかりませんね。
    • good
    • 1

出会いがあってもブスならおんなじ。


自分の顔見て可愛いなら出会いがないとできにくいかもね。
    • good
    • 0

すみません。

二重投稿してしまいました。
    • good
    • 0

他大学のサークルに入ればよいでしょう。



インカレのサークルなら探せば普通にあるはずです。
    • good
    • 0

別の大学のサークルに入ればよいでしょう。



他大学のサークルに入るなど、普通のことです。

問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!