dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生です。大変お世話になっている教授の誕生日に、感謝の気持ちを込めてプレゼントをしたいと思っています。
コーヒーが好きな方なので、マグカップを渡したいなと考えているのですが迷惑になるでしょうか?もう少し小さいものとかにした方がよいでしょうか。

よろしければアドバイスお願いします。<(_ _*)>

A 回答 (3件)

あの、教授は今更人からのプレゼントには興味ないわけよ。



ありがた迷惑だからやめたら?

そんな子供みたいなカップなんて欲しくないわけよ。

プレゼントは気に入らなければゴミなのよ。

貴方もいらないと思うプレゼントもらったことあるよね?

気にいるかどうかもわからない事をやらないほうがいいわよ。

私の周りの人たちなんて
プレゼント貰って喜んだ人なんて殆どいないわよ。

欲しい物が相手に分かるわけないじゃない。

今のご時世、プレゼントはイメージ悪いからね。

欲しい物ならば嬉しいけど
そんなの当たらないじゃない?

先生もいい歳だからそんな事はうっとおしいわけよ。

そんな事で貴方にお礼を言うのも面倒くさいからね。
何もしなくて、

ただ言葉で、

先生、お誕生日おめでとうございます、

先生にとって、今日が良い日でありますように、

まだまだ未熟の私ですが今後ともご指導よろしくお願いします。

って言う言葉の方が先生の気持ちに華が咲いて心温まるわけよ。

どう?

これを実行してみたら?
    • good
    • 0

普通だし、お返しがなんか気を使う。

何の教授でしょうか。もうちょっとひねりがないと、印象にも残ら無いかも。
    • good
    • 0

マグカップ良いと思います♪


迷惑じゃないと思いますよ‼️
喜んでくれると思います♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!