アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から熱が出て、今日インフルエンザA型と診断うけました。今は39、1℃です。この熱はいつまで続きますか?ふしぶしも少し痛くて辛いです

A 回答 (2件)

数日で熱は下がると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅなんですね(>_<)ふしぶしが痛い間はまだ熱が上がるんじゃないかなと心配です。小さい子供が二人居るので、うつらないか心配です。ありがとうござぃました

お礼日時:2018/01/12 12:07

去年A型を経験しました、二日目に40度まで上がり、町内の内科へフラフラと行ったら即決でタミフルを処方され、「これって危険性は無いですか?」と聞いたら、貴方の年なら危険はありません、で終り。



丸三日で平熱に戻り、一週間ゴロゴロし、女房の悪態にも耐えて、普通の生活に戻りました。
後遺症としては病の体験が少ない為、インフルの予防接種は免疫になりません、静養して下さい、との医師指導を守る内、二ヶ月も外出無しで体重三キロ減、年も年だからそんなものだろう、と言って「急に年寄りぶってる」、と孫にからかわれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございましま。熱が下がるのを待つしかないですねm(_ _)m

お礼日時:2018/01/12 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!