dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一週間で確実にリスニング力をあげる方法を教えてください!!

A 回答 (5件)

3倍速にして聞いてるとそれに耳が慣れて通常の速さが聞こえやすくはなります。


それと英語を理解できるのとは別物ですが。
    • good
    • 1

みなさんいろんな事を言ってますが、「1週間で確実に」なんてウマい方法あるわけ無いでしょう。



1ヶ月で何とかという広告見たことないですか。あれだって英語を真面目に学習しているひとだったらだれでも「絶対あり得ない」と思ってます。 他の学問と違い語学は、また特に発音は慣れですから、慣れるには時間がかかるのは当然。
    • good
    • 4

文章として英文を聴くのではなく、単語一つ一つを聞こうとすればいいと思います。

    • good
    • 1

英語の音楽を聴くと耳が慣れますよ!



聴いたら日本語訳を調べて理解して、理解したらまた聴くを繰り返すとわかってきます
別の曲も聴くとあっ、このフレーズ聴いたことあるなとかなってきますよ(^O^)
    • good
    • 2

一週間日本語の使えない海外で生活することではないでしょうか


嫌でも日常会話は身に付くと思います(*´ω`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!