あなたの習慣について教えてください!!

今の給与収入だけでも十二分なのに、
家賃、配当等が毎月次々と入ってきます。
15日に36万、17日に27万、月末に31万。
合計94万。
支払いもありますが、ほとんど副収入で
暮らしており、給与口座には全く手をつけて
いません。
全く欲しいものなく、服もほとんど買わず、
たまに洋服の青山で、会社用のスーツ、ネクタイを
買うぐらい。
生活はもっぱら100円ショップで十二分。
食事は畑から取れた野菜で鍋料理。
これから退職金もあるし、教育費も国立大で
ほとんどかからず。
住宅ローン残高の5倍の自己資金あり、
いつでも完済できます。
皆様が同じ環境なら、何に使いますか?

A 回答 (6件)

ローンを完済して金融機関の奴隷をまずは辞めます。



一部を寄付します。
    • good
    • 0

羨ましすぎ~ヽ(≧▽≦)/ 



人はいつ死ぬか分からないですよね! 

あの世までお金は持っていけませんよ~ 

困っている方達に愛の手を差し伸べてみてはいかがでしょう……
    • good
    • 0

金は使うだけが能ではありません。


ある、というだけで色々なモノが買えます。

余裕、自由、優しさ、などが買えます。




皆様が同じ環境なら、何に使いますか?
 ↑
1,格好良く、人格の完成。そのための勉学費用
 というのはどうでしょう。

2,俗っぽく、豪華列車旅行、というのもあります。

3,世田谷にある、日本一の老人ホームに
 入居する、というのも魅力的です。
 入居費数億円で、イオンの創業者などがお世話に
 なっているところです。

4,世界の恵まれない子の奨学金、という方法も
 あります。
 写真付きで成長過程の報告が来るそうです。
    • good
    • 1

とりあえずローンを完済


後は何か趣味を見つけてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

うらやましい・・・。



でも、お金はいくらあってもいいので老後の資金に取っておかれればと思います。今使い道がないのであれば無理に使うこともないのでしょうから。

一番手っ取り早いのは、自分にくれるっていう手もありますが・・・。(^_^;)
どんどん使いますって。
    • good
    • 0

うらやましいね。



事業興したり、投資したりはいまの社会失敗が多いです。しっかり蓄えて退職後に豪華客船で世界一周がいいですね。1000万でも低クラスのほうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!