プロが教えるわが家の防犯対策術!

3.5mx5mのバルコニーに、ウッドパネル(中心に)と白い小石(端に)を敷き詰めようと思います。
小石は、パネルマットの上に敷こうと思います。ウッドパネルは裏面が樹脂になっている物を敷こうと思います。初めてなので素人でもきれいに仕上がるか心配なので、業者に頼もうか迷っています。何でもいいので、アドバイスをお願い致します。また、東洋エクステリアやセキスイ化学などのウッドパネルが安く手に入るお店(首都圏近郊)や方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

メーカー品が置いてあるかはわかりませんが………

車をお持ちならば、千葉茨城方面…「取手」を北上したところ(あいまいですみません)に「ジョイフルホンダ」って店名の、なんでも売ってるような、すんごい大きなお店がありますよ。物によってはすごい安いものがありますよ。駐車場も大きくてイイ感じです。

売り場面積が大きすぎて歩き疲れるっていう噂もチラホラ………一日じゃ回りきれないくらい大きいといっても過言ではないくらい、大きなおみせです。

んでも、おススメです。ぜひ一度覗いて見ては?
    • 0
この回答へのお礼

早々に、アドバイスを頂いて有難うございました!
エーッ!! そんなに広いんですか?
1日じゃ回りきれないくらい大きいなんて、是非行ってみたいのですが、場所がわかるかどうか、ちょっと心配です。
そこは、巨大ディスカウントショップなのでしょうか?
何だか、見て回るだけで楽しそう・・・