アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はmt車はターボ系よりNA系で走行することで十分満足しているのか?
私的にはNAの方が取扱いやすい、乗りやすいと自覚しています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どういう事でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/14 21:39
  • >>持っているクルマの、車種、グレード、年式を、書かないから、こういう回答になるよね.

    失礼しました。

    スバル インプレッサスポーツワゴン、is(NAエンジン、丸目),2002年式、5mt
    です。
    全く飽きが来ません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/15 00:21
  • >>ダイレクト感を求めているのでは?

    それはどういうことでしょうか?
    しかし、一方で回答者様のご意見がどういうわけかしっくり来た感じがします。
    的を得たような。うまく説明できませんが。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/16 21:09

A 回答 (12件中1~10件)

田舎者だからでそ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。

お礼日時:2018/01/15 21:14

まだポルシェのターボエンジン+PDKを経験したことが無いから、じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。

お礼日時:2018/01/15 21:15

それでいいじゃん。


何か問題でも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

問題ないです。
自分の気持ちに問題ありです。

お礼日時:2018/01/15 21:14

持っているクルマの、車種、グレード、年式を、書かないから、こういう回答になるよね。

高校生が教室でする、架空話レベルじゃ、現実感がないもの。そもそも、これは、質問じゃないし(笑)MTは、高齢者用のシステム!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。
そして、すいませんでした。

お礼日時:2018/01/15 21:15

知らんがな、自分の心に聞けよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
失礼しました。

お礼日時:2018/01/15 21:16

それ、人に聞くハナシじゃねぇw


車種とかグレードもこの質問に関しては関係ないだろw

敢えてマジレスするなら

「質問者様の行動にはアスぺ等の精神的疾患の影響が考えられるので専門の医療機関にご相談下さい」

としか言えねーぞ?

誤解の無いよう書いとくが、質問者様の趣味・嗜好それ自体は問題は無い。
インプレッサの丸目MTが好きで飽きが来ないなら壊れるまで、いや壊れたら直してずっと乗ってればいい。
それに関してわざわざ他人の意見を聞く必要なんてあるかよw
異常なのはそのことをわざわざこういう場で何度も繰り返して表明するというその行動パターンとその源泉たる情動そのもの。
このサイトだけじゃー無いよな?他でも全く同じ質問してるよね?
…そういう行動をせずにいられない心の働きってのがもはや普通では無い事に気付こうぜ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。
私は精神的に狂っていますね。精神異常者バンザイ!

お礼日時:2018/01/20 21:03

それは頭が悪いから。


本人は分かってるつもりでも頭がついていってないんです。老人によくあるパターンでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。
そうですね。
やはり老人かもしれませんね。

お礼日時:2018/01/15 21:16

>どういう事でしょうか?


 さぁ、色々と乗り比べるという経験が足りないせいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは間違いないですね。
ご意見感謝いたします。

お礼日時:2018/01/15 21:12

井の中の蛙。


でも当人がそれで満足していれば他人がとやかく言う必要サラサラありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。
もしかして、私は食わず嫌いかもしれませんね。

お礼日時:2018/01/16 21:06

ダイレクト感を求めているのでは? ターボやATは操作と車両の反応にズレがあるので。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。的中しました。
ご意見感謝いたします。

お礼日時:2018/01/20 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!