dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母子扶養手当て
母子扶養手当ての現状届けを8月中に提出はしたんですが…無職だった為とりあえず、減額と言う形で12月半分振り込まれたのですが、就活をしてた事を話すと、なら、全額支給されるとの事で、12月に就活証明を再度提出したんですが、遅れて振り込まれるとの事なんですが…どれぐらいで振り込まれるか知ってる人、もしくは過去に私みたいな経験した人居れば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

母子扶養手当?


そんな名前の手当はないと思います。児童扶養手当の間違いではないですか?
減額 ⇒ 全額支給 へと12月支払分(8月分~11月分)を精算した上で、4月支払分(12月分~3月分)と併せて支払われることになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。そーです(^^;児童扶養手当です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!