プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の体型が好きでなくて154センチ57キロから最低37キロまで落としました。今は39キロくらいです。案の定生理がとまりました。今は生理も増やすために体重を45キロまで増やしなさいっていわれ増やしなさいってます。45キロになっても来なかったらどんどん太りそうで怖いです。
後、ごはん食べたあとにまだなんか食べたくなり、クッキー7枚とかチョコたくさん食べちゃいます。栄養的に最悪です。お腹も空いてないのにたくさん食べちゃいます。甘いものがやめられません。カロリーもひどいくらい取ってそうです。満腹になりません。
なんでなんでしょうか?

A 回答 (4件)

摂食障害では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分ではわかってるんですけど、拒食の回復期だと自分では思ってて、でもこんなに自分が止まらないのかなと不安で。

お礼日時:2018/01/15 19:29

身体が 甘いモノを欲してるんですね。


焦らずにゆっくりと、理想の体重にしましょうね。
私は、仕事で重たい荷物を四階まで運んでいます。
ある程度体重が無いと 荷物運べません
私位の年齢になると ダイエットすると骨がスカスカになります。
若いうちは、身体の土台作りの大事な時期です。
お肉、魚お、野菜、しっかり食べてくださいね。
    • good
    • 1

45Kgじゃなくて、40Kgで大丈夫ですよ。


私の友達でたくさん食べるけど身長154.6cm体重40.2Kgですが思いの外健康体です。
40Kgいってなかったらさすがにやばいので、40Kgを目指しましょう。少しづつ体重増やすべきです。
私の友達はたくさん食べるので、これから成長していくと太るんじゃないかなーと言ってましたがあなたはあまり食べてないようなので…
ご飯の美味しさがわかれば食べれますよきっと!
    • good
    • 0

私もダイエットしてるんですが


最近甘いものを食べ過ぎちゃいます

たぶん、我慢しすぎたんだと思います
だから今、食べ過ぎるのは仕方ないことだと思います
なので、食べ過ぎても気にせず食べ過ぎた次の日かり、普通の食事に戻していけばいいと思います

それに食べ過ぎたものは、もう食べちゃったし気にしても悩んでも仕方ないので、あー、美味しかった、満足っていう風にプラスに考えたらどうですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!