電子書籍の厳選無料作品が豊富!

契約社員です。契約満了とは、どんなときに、なるんですか

A 回答 (3件)

契約書に書いてある契約期間が終了したとき。

その後については 契約が更新されるときもあれば そのまま終わりのこともある。
    • good
    • 1

会社が傾いたとき

    • good
    • 0

契約期間が期間どおり満了で終わったときです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!