プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生、女子です。


よく、集会で先生達から、自分を大切にしろ
と言われますが、具体的に自分を大切にするとはどういう事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます!

      補足日時:2018/01/15 22:20

A 回答 (3件)

売春するなよ、援交するなよ、自殺するなよ等

    • good
    • 1

自分のために努力することだと思います。

例えば、受験とか、色々。
自分が大事だと思ってないと出来ないことをする事だと思います
    • good
    • 1

集会で前置きなしに”自分を大切にしろ”だけ言われるのではないのでは?


すごく幅が広い事だから、
話し手が何を伝えたいのか人の話はきちんと聞きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!