プロが教えるわが家の防犯対策術!

午前中だけ仕事休む理由ってどんなのがありますか?

A 回答 (5件)

自分が発熱。

しんどいけど仕事には行かなくてはいけない。午前中病院で点滴を打ってから出勤。
子供が熱を出して病院への送迎。
家族にトラブル。
公共交通機関が何かしらの理由で麻痺。
色々考えられると思います。
    • good
    • 2

過去の事例で良いのであれば、妻の出産が異常分娩で急遽、帝王切開に切り替わる為


旦那である私の許可が必要になる為、病院に駆け付ける必要が出来た為

余談ですが、私は石川県在住で妻は富山県出身
里帰り出産の為、自宅から富山に行き金沢に戻って来るので
半日は掛かりますね
    • good
    • 1

通院。

    • good
    • 2

「熱があるので念のため病院でインフルエンザの検査をしてもらってから行きます。

    • good
    • 2

短い質問文ですが、凄く面白い質問で朝から嬉しくなりました。



一番は病院でしょうね。

あとは寝坊、子供関係などが考えられます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています