アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中だけ体調不良で休んだのですが、やっぱり午後も休むって言うのは有りですか?

A 回答 (3件)

連絡すれば大丈夫!

    • good
    • 3

ありだと思います


午前中体調の悪い人が午後よくなるわけないですから
人というのは午後の方が体調は悪くなりますよ
    • good
    • 1

有りか無しかではなく、体調不良で行けないのですから休むしかないですよね。

^^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A