dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォッシュレットって普通の紙よりウンコ綺麗にふいてくれない?

A 回答 (3件)

校門が弱ってるから


普通校門は少しのウンコ(腸側)が有れば便意が発生して排出しようとします
拭いても拭いてもウンコが付く状態は 日常的にそれが繰り返され便意がで無くなった状態。

ウンコも飛び散るので 拭いてから使うのがエチケットです。
    • good
    • 1

ウォッシュレットは運子を拭いてはくれません。

 校門の周りに着いた運子を洗い流してくれるだけです。 あとはトイレットペーパーで拭いてください。 汚れた手を水で洗って、タオルで拭くのと同じです。
    • good
    • 1

使い方間違ってますよ。


ウォッシュレットはトイレットペーパー代わりに使うものではありません。
いきなりではなくトイレットペーパーでウンチを拭きとってからウォッシュレットです。
紙で拭き取るだけよりその後ウォッシュレットを使って水で流す方がきれいになります。
お尻の穴が敏感になってる痔の人にとっては心地が歴然と違うそうですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!