プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まさか 床ずれとかふんぶはふん・・
純粋に上向きで寝ていると 痛くなるのですふん
床に踵が付いてる時だけふん・・

歳なのは解かるけれどふん・・
最近 下血もちょいふん 痛みはどこにも無しふん
何だろねーふん・・

A 回答 (3件)

またの回答すみません(-_-;)



実は2年ほど前、椅子で居眠りばかりしていたら

お尻に褥瘡(床擦れ)が、出来た経験あります(-ω-;)

穴が空いてる状態で、中々治らず、痛さが半端なく
円座を使ってました…

だからご注意をされて下さいね!

下血は、切れ痔かなんかでは?私も、たまにあります(;゚д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは凄いですねふん・・
私 何の自覚も無くてふんぶは・・
困ったものですふん

最近 ニコチンも出ている気がふんぶはぼこ・・
ウォシュレットが安いからかもふん
冬は お風呂に入り難かったりとかもふんぶはぼこ・・

お礼日時:2018/02/16 20:21

深夜にすみません(-_-;)



私も、良く踵がいたくなります。

それは、長時間踵を下に付けて、そのために血行不良になってるせいと、整形外科の先生に言われました。

それをやり続けると床擦れになりもっと痛いことにならますから、足首のとこにバスタオルを巻いてその上に足を置いて寝て下さいね、

それで、私は治りましたよ(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みたいですねふん
デスクワークの人とかふん・・
そういえば 近年右足を上に組むのでふん

左踵だけ痛みますふんぶは
上のリンクページの通りに ふくらはぎをマッサージしてみたら
確かに 治ったかもどうかなふん

床ずれになるかと思いましたふんぶは
下血は もしやウォシュレットがきつかった可能性もふん
なので 今はやめてみると 大丈夫な気もふん どうかなふん・・

お礼日時:2018/02/09 17:28

ちゃんとマットレスひいてますかふん?


寝床が固いんじゃないですかぷん?

1万円くらい出せば良いマットレス買えますぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭内ホームレスでふんぶは
ソファベに寝てますふんぶは
合皮に普通のシーツだけなので 超冷えているかもふんぶは・・

いろいろ考えてみますふんぶは

お礼日時:2018/02/09 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!