dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンチです 汚いです
こんにちは。中学2年生です
今日便をした時に、血の魂?(ジャムのようなものが1個)と薄い血(水が赤くなる程度)が出ました
初めてのことなので、調べてみると
大腸ガンなど書いてあり、パニックになっています
今もお腹が痛いです
今まで生理は来たことがなく、親に話すと生理かもね、と言われましたが、もしかしたら大腸ガンかもしれない など言われて泣きそうです
6年生の頃ストレスで過敏性腸症候群になりました。
便の状態は コロコロした便とバナナ状の便が混ざったような感じで、小さいバナナ状の便が何個も出ました
病気なのでしょうか.........?( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • あと茶色かったです......... 前のおしっこの時にもすごく少量の血の塊がありましたが、前使った人のかな と思い放っておきました

      補足日時:2017/04/30 14:03

A 回答 (3件)

生理は前。


ウンコはウンコ。
血が綺麗なら痔。
ウンコが黒くて水に染まってくるなら 癌かも。
腸は 長いから 早めに 切り取りましょう。
末期なら 諦めて 【死んで生まれ変わるだけ】
    • good
    • 1

1番の方も書いておりますが、赤い血の場合は大体肛門のごく近くの何かの可能性が高いとは思います。


 どちらかというと様子を見て良いものだと思いますが、パニックなのなら、安心するため内科か肛門科の受診をおすすめします。
    • good
    • 0

大腸がんであれば、血の色が黒っぽいはずです。

血の色が赤色なら、切れ痔の可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!