アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉大学とお茶の水女子大学の社会的評価はどちらの方がいいですか?

A 回答 (4件)

どちらも地味ですが、


社会的評価?県内では千葉大かも。
    • good
    • 0

似たような学科なら御茶ノ水だと思います。


千葉大医学部なら御茶ノ水より社会的評価は高いはずです。
    • good
    • 2

御茶ノ水だな

    • good
    • 3

お茶の水女子大学

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています