プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司が女性の部下に優しくするのは下心があるからですか?下心があるかないか見抜く方法はありますか?

A 回答 (4件)

普通は職場での人間関係を円滑にするため。

    • good
    • 2

まず鏡を見て己を知る。

容姿に自信がある場合は、上司の表情に注目!
やたら笑顔なら敵に回したくないダケ。
時に凛とした表情を浮かべて、男らしさをアピールしてきたら下心あり。
    • good
    • 1

上司が女性の部下に優しく


するのは普通だと思います。
スパルタでは無い限り普通
です。
下心は無いと思います。
    • good
    • 2

自分のお気に入りの女性だけに優しくする上司がいますが、この場合は下心ありでしょう。


どの女性部下にも優しくしてるなら下心無いかと。
うちの馬鹿上司は前者ですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A