電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くも膜下嚢胞
自律神経失調症
鬱 動悸
カンジダ
糖尿病
先天性白内障
眼サルコイドース
粉瘤
治らない。治しかた。
教えて。
答えられないと思うけど 一応 聞く。

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと  納得いく回答してください。

      補足日時:2018/01/17 17:29
  • さっさと 回答ください。

      補足日時:2018/01/17 22:41

A 回答 (4件)

病院の先生に相談したら答えてくれますよ。



大変だと思うけど頑張って下さい。
    • good
    • 0

貴女、糖尿病ではなかったと先の質問で言ってませんでしたか?おそらく、更年期の症状がいくつか出てるのでしょうから、検査して治療してください。

病気は、病気を呼びます。一つ片付ける事で、いくつかの症状は、消えていくと思いますが。お大事にしてください。
    • good
    • 0

病院でなければ、診断つきませんよ。

素人に、質問する問題じゃないですよ。
    • good
    • 0

病気は、病院で、お世話になってください!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!