アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手のアトピーが今もひどいです。何十年も前に
ご先祖さまが供養されていないから手に出ると言われたのですが嫁いで私は嫁ぎ先の御先祖さまもいるのでどう実家のご先祖さまの供養をしたらいいのか分かりません。
誰かこういった経験のある方詳しい方教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

そういうのを信じているうちは微妙です。


あなたの体質を変えないとダメです。
塩素がよくなかったりしますので、水仕事をするときには手袋をして
出来るだけお水に触れないように。
石鹸など合わないものもあるのでしょう。
根本的に考え方が間違っているので、皮膚科で診てもらってくださいね。
    • good
    • 0

アトピー辛いですね。


痒いですね。

以前は副腎皮質ホルモン剤んを処方されてましたけど、副作用が凄いです。
なるで赤く像の皮膚みたいになってしまいます。
    • good
    • 0

そんなの正直いって関係ないです。

アトピーはそのうち治りますよ。だから乾燥させず、皮膚科でもらった薬をしっかり塗ってくださいな。
    • good
    • 0

アトピーは奇病じゃない


乾燥が原因ですから、
まず保湿ですよね

最近の研究では、
動物性タンパク質が
合わないので肉を控える
大腸の環境を整える為
ヨーグルトと果物を
積極的に摂取するよう
医師がススメてます

先祖の供養は
心でするモノですよ

そんなに気になるなら、
仏壇や墓の様子を
見てみたら?

他人に言われるより、
自身が納得しなきゃ
解決できないコトだからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!