アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々拝読しています 早速ですが ホッカイロの暖かさに すっかり はまってしまいました 寝る際にもウェスト下腰と (少し恥ずかしいのですが先日仕事先で風邪気味の私にアドバイス頂き)股間にも小型カイロ当て眠る様になりました
暖かく 暖房無しでトイレ起きるのも 苦になりません ところが このせいか分かりませんが 体調が昨日から悪く息苦しく
浮腫みの様な症状です
害が無ければいいのですが 何方かご存知ないですか
勿論 下着の上に貼っています
宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

使い捨てカイロは意識しないまま低温やけどになる可能性があります。


つい先だってテレビでやっていました。高温やけどより低温やけどの方が質の悪い症状になるみたいです。
すぐに病院に行ってください。
    • good
    • 0

寝る時にはやめた方がいいです。


低温火傷の危険性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!