アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語が達者な方、至急この文を英語に直してくれたら助かります

「どうやったらそういう話になるの?」
「だだ自分の好みを語っただけだろ」

お願いします!!

A 回答 (3件)

You are fucking crazy, man.


I'm just dreamin', you on a rag or what?
    • good
    • 0

やっぱ、だめかぁ?  


じゃあ、

Why in the world you come up with a stupid story like that?
Oh, give me a break, I'm just talking about my fantasy.

でどうだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語そんな出来ないんで良いかどうかは分かんないな〜(笑)

逆にこれはどうですか?
How come, it turns out that way?

調べたらこれが出てきて
一応念のために英語のプロの方にお聞きしたい

お礼日時:2018/01/18 23:09

How come, it turns out that way?


問題ないですよ。
まあ、雰囲気としては感情は少な目で、淡々と聞いている感じになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!