電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽な死に方は、ありますか?

A 回答 (7件)

>例えば、どういう薬ですか?



そんなこと知ったところで意味あります?
私は知らないし調べる気にもならないし、そんな情報を一般公開しているのかも疑問です。

それにきつい言い方で申し訳ないけど教えたところで「老衰」も読めない人がその薬品が何か理解できるとは思えないし、元々一般人が手に入れることもほぼ不可能です。

どうしてもその薬を使って自殺したいのなら自分で調べてその国に直接行くしかないです。
ただし当然不治の病など限定されたな理由がないと処方してはもらえません。
それらをクリアするには英語やその国の言語力とある程度の知性も必要になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミマセンデシタネ。
老衰がヨメナクテ。
アタマガワルインデスヨ。

お礼日時:2018/01/22 10:02

自殺幇助が合法の国で処方される自殺用の薬。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えば、どういう薬ですか?

お礼日時:2018/01/19 06:26

たぶん


認知症→老衰が一番楽だと思います
自分で何もわからなくなるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 06:25

睡眠時無呼吸症候群によるもの。



よく、バスの運転手が突然意識を失い、大事故になることがある。

なお、睡眠時にも呼吸が止まることから、本人は意識ないまま、死んでしまうことがあるそうです。
(知り合いは、それだった。朝、起きてこないから、様子を見に行ったら、既に亡くなっていた)

まぁ、本人が自覚しない方法なら、たくさんあると思う。
そんな時、楽な死に方かどうかなど、関係がなくなるだろうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 06:25

No.1の人は


「ろうすい」
と書いています。
私もそう思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/18 23:56

↓老衰(ろうすい)簡単に言うなら年老いて死ぬって言った方がわかりやすいかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/18 23:56

老衰。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません、漢字がわかりません!

お礼日時:2018/01/18 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!