アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二浪して上智大学はどのように思いますか?

A 回答 (5件)

ありだと思います!


私の友人、二浪で三流大学で同窓生、成績優秀で希望企業に就職しました。
入ってから頑張れば?
    • good
    • 1

二浪の上智は有りだと思います


中に入ると沢山いると思います

でも不安なので
マーチ その下も 1つ受けましょう!
    • good
    • 0

かなり悲しい。

    • good
    • 0

有りでしょう。


上智狙いで2浪もいれば、東大オチで2浪上智も多くいます。
    • good
    • 0

あなたが置かれた環境によるんで、一般論はありません。


友人や家族が軒並み日東駒専かそれ以下なら、凄い、ということになるでしょうが、
東大京大国立医学部、なんて環境なら、ふぅん、となるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!