dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
髪を水に濡らした時ものすごく頭皮がはっきり見えて驚きました。

これはハゲでしょうか、、、

「高校生です 髪を水に濡らした時ものすごく」の質問画像

A 回答 (4件)

ハゲではないです。

普通髪の毛が固まるとそんな感じですよ。
ハゲてる人は、毛がないですから。
    • good
    • 1

濡らしたら誰でもこうなるわ

    • good
    • 6

このハゲ〜!



違うだろ〜!!
    • good
    • 2

ハゲではなくて、ただ髪の量が少ないだけではないでしょうか??周りの人でも全然普通にいますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A