アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強しているといつも気にならないことが、気になってきます!
どおしたら、勉強に、集中できます?笑

A 回答 (3件)

とにかくゆっくり丁寧に文字を書く!


時間が経つのが早く感じます!
    • good
    • 1

YouTubeとかで雨の音聞くのいいですよ


人は雨が降ってる時は晴れの日より注意力=集中力が上がります。
静かすぎるよりも適度な雑音が必要です
    • good
    • 1

好きな歌を聴きながらとかですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!